2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.06.24 (Sun)

6月20日の練習

すっかり更新が遅くなってしまいましてすみません

梅雨に入った割には、雨ーーーーッという日が比較的少なくて、
子供の送り迎えが楽でありがたいと言えばありがたいのですが
水不足にならないか、ちと心配ですねえ

さて、この日の練習は、久しぶりに夏のファミリーコンサートに向けた
曲を合奏できました

実はあの曲もこの曲も不安に思っていた私、久々に合奏できて
ちょっとホッとしています。
不安だから合奏しときたいな…って曲が、自分がたまたま
欠席した日に行われてたりすると、けっこうなダメージだったり

ああ次は一体いつ合奏出来るんだろう…
リハーサルまで出来なかったりして…
と、ちょっとスリルとサスペンスな気持ちになったりもするのでした。



~練習内容~

  基礎練習 呼吸練習
  基礎合奏 3Dハンドブック

  ↓

  合奏 

  ♪TANABATA
  ♪ルパンvsコナン
  ♪オブラディ・オブラダ(多分)
  ♪Zip-A-Dee-Doo-Dah(多分)
  ♪ホール・ニュー・ワールド(多分)


*上記の(多分)というのはですねえ、私が所用により11時に
 早退してしまったため、本当にやったかどうかわからない…という
 曲です
 掲示板の練習内容をそのまま書いてみました

            

《参加人数》
  (カッコ内は子供の人数です)

  フルート     4(2)
  オーボエ     1(1)
  クラリネット   6(2)
  サックス     3
  ホルン      1
  トランペット   5(3)
  トロンボーン   1
  チューバ     1
  コントラバス   1
  パーカッション  4(1)
  指揮者      1

       計28名(9名)

気づけば、ファミコンまでの練習回数があと5回なのですね。

1回は所用で欠席するので、ワタシ個人的にはあと4回。

その欠席の日に「カルピスソーダ」が当たりませんように!!
(↑最近やってなくて自分的にヤバイ曲なのです)

以上、パーカッションワタナベでした~。
EDIT  |  22:52  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |