2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.06 (Wed)

6月6日の練習

今日も、指揮者さんが急遽お休みでした・・・

連絡がつかないとの事でしたが、大丈夫だったでしょうか?
なんだか心配ですね


という事で今日は、個人練orパー練でした。 

最近、新譜が何曲か配られて合奏をしてもちょくちょく落ちてしまう私
パートで話し合ったり、楽譜をゆっくり確認できる良い機会になりました! 
 


そういえば、台風3号の接近により今日は雨でしたね

そのせいか駐車場が満車で、奥の駐車場に入れたのですが、バックオーライが苦手な私は
四苦八苦っす

練習前に変な汗かいちゃいました。トホホ。。。



《練習内容》

♪個人練orパー練
   
   ↓
♪ディズニー・クラッシクス・レビュー

♪リトルマーメイド


《参加人数》
(カッコ内は子供の人数です。)

ピッコロ:1
フルート:4(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:5(1)
サックス:3
ホルン:2(1)
トランペット:4(2)
トロンボーン:3
チューバ:2
コントラバス:1
パーカッション:4


合計:30(7)


え~、この度、ブログ係に加入させて頂きましたクラリネットの「みさと」です。
早速ですが、ブログデビューです!

他の皆さんの様に上手く文章が書けませんが、頑張ります

何かおかしな所があれば教えてください!

未熟者ですが、よろしくお願いします








EDIT  |  22:33  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |