2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.06.11 (Wed)

きぼーる子育て支援館演奏会

kibo-ru1.jpg
kibo-ru2.jpg
団員のみなさんお疲れ様でした~
無事に演奏会も終わり、沢山の人に聞いていただけて良かったですね!!

そして、今日来ていただいた皆様も楽しんでいただけたでしょうか?
アンケートにもご協力いただいた方々有難うございました。
今後の演奏会の参考にさせていただきます。

手遊びは、ピヨコ隊の演奏会で取り入れたのは初めてでしたが、
”もう少しやってほしかった!!”と言うお声をいただき、是非次回の演奏会からは
手遊びコーナーを充実させたいと思います

それでは、今日の演奏内容です。
♪ドレミのうた
♪楽器紹介
♪アンパンマン
♪手遊び(手をたたきましょう・グーチョキパー)
♪おどるポンポコリン
             
出演パート
ピッコロ:1(1)
フルート:2(1)
クラリネット:3(1)
バスクラ:1
オーボエ:1(1)
サックス:2(2)
トランペット:3(3)
ホルン:2(2)
トロンボーン:3(3)
テューバ:1
パーカッション:1(1)
指揮者:1
サポート:5(3)   

出演20名 指揮1名 サポート5名 子供19人




EDIT  |  13:24  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |