2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.12 (Sat)

5月9日の練習

何だかおかしなお天気が続いていますね

雷雨、強風、そしてなんと竜巻まで…。

気温も、暑いんだか涼しいんだかよくわからなかったりして、
自分もそうですが子供に何着せるか迷う日々が続いています

さて、この日の練習には、産休から復帰された方もいらして、
小さな赤ちゃんがちょっと増えた感じでした

ベビーカーにちょこんと座って、不思議そうな顔で演奏を
聞いている姿が、もうかわいくてかわいくて

赤ちゃんって、どうしていくら見てても飽きないんでしょうねええええ。


~~練習内容~~

基礎合奏(3Dバンドブック)



♪エル・カミーノ・レアル

♪TANABATA
♪アンダー・ザ・シー


…この日の合奏のボリュームをフォントの大きさで表してみました。
(携帯だと表示されないかな~~~

そう、初のエルカミ合奏だったのですが、私は個人的に、
「エルカミは軽くサラっとやってみて、今後本格的にやるかどうかを判断するんだろうなあ」と
勝手に思っておりました。

…すみません、甘かったです、ワタシ…

まさかの、12時過ぎまでエルカミ合奏。
YouTubeでちょこっと予習してっただけだったので、何度も迷子になり、
あたふたしてしまいました

でも、ホントにやれたらかっこいいよなああっとテンションも上がりました


~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1
フルート:4(1)
クラリネット:7(2)
サックス:1
ホルン:4(2)
トランペット:3(1)
トロンボーン:3(1)
チューバ:1
コントラバス:1
パーカッション:3
指揮者:1
見学者:1
合計:30(7)


以上、パーカッションワタナベでした。

※隊員の方で、私と同じように
「エルカミあんなにやると思わなかったよー」って方は、
拍手ボタンをクリック↓↓↓お願いします


EDIT  |  23:39  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |