2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.09 (Wed)

5月2日の練習

連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

どこへ行っても混んでいるとはわかっていても、せっかくの連休なのでやっぱり子供をどこかへ連れて行ってあげたいと思い、連休中のとある一日千葉市動物公園へ向かった我がファミリーは、だいぶ手前から渋滞していてとても待っていられなくなりあきらめて近所の海辺の公園へ 足だけ海に浸かったり芝生でフリスビーしたり、子供はとても喜んでくれ、こういう時は近場が一番だと痛感しました



さてさて、2日の練習のご報告がすっかり遅くなってすみませんm(__)m
この日はにわか雨がふったせいもあったかもしれませんが、そろそろ楽器を吹いていると暑くなる時季がやってきましたね~
最近ボーンも16分音符が気のせいか増えて、スライドを早く動かすのが苦手な私は焦ってしまって余計に暑いかもしれません(笑) 要個人練です



<練習内容>

チューニング
3Dバンドブック
  ↓
ロトのテーマ
  ↓
たなばた
  ↓
アンパンマン体操
  ↓
ルパン&コナン
  ↓
UNDER THE SEA
  ↓
トトロメドレー
  ↓
個人練およびパート練習



<参加人数>

ピッコロ   :1
フルート   :3(2)
クラリネット :3(1)
サックス   :3
オーボエ   :1(1)
ホルン    :1
トランペット :4(3)
トロンボーン :2
チューバ   :1
弦バス    :1(1)
パーカッション:3
指揮者    :1

合計     :24(8)




以上です(^O^)

EDIT  |  00:03  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |