2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.04.26 (Thu)

4月25日の練習


朝いつもどおり練習場所に着くとなぜか駐車場がガラガラ

一台も車が停まってないので(練習日まちがえた)と思わず写真に撮ってメンバーにメールしちゃいました

そんなことしてるうちに続々とメンバーが来ましたが

どうやら他のサークルがお休みで車がいなかったようです。



そして今日は今までいた子供達が入園したためか、子供がかなり少なかったです
子供というより赤ちゃん

時々泣き声があったりするくらいで、春休みの賑やかさに比べたらとても静かでした。

なんだかどんどん少子化してゆくピヨコ隊…


今日の練習はミーティングがあったので短め。基礎練と合奏2曲だけ。

腹筋に力を入れつつ…空気イス状態での練習もしましたよ~


ミーティングではホールコンサートに向けてのお話。
すんなり係が決定したのでひと安心
ご協力ありがとうございま~す


~練習内容~

基礎合奏

合奏
♯アンダー・ザ・シー
♯たなばた



~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1
フルート:5(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:3
サックス:2
ホルン:1
トランペット:2(1)
トロンボーン:4(1)
チューバ:2
ベース:1
コントラバス:1
パーカッション:3
指揮者:1
見学者:2
合計:29(5)


*Miho*






EDIT  |  14:48  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |