2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.19 (Thu)

4月18日の練習

こんにちは♪ ユーフォのながながッス

本日はとってもいいお天気で気持ちのいい一日でした

毎日このくらいの陽気だといいですね。寒がりなもんで。

本日の練習は、学生時代は遠い記憶の彼方となっている、ちょっと年齢のいっちゃっている(悲)わたくしどもには、スパルタ気味な練習となりました

指揮者のSさんから我慢強く、繰り返し繰り返しご指摘をいただき、同じ個所を何度も演奏しつつ、修正を図っておりました。
頭ではわかっていてもなかなか思い通りにできなくてふがいない限りです

その後、一通りファミコンの曲を通しで演奏しまして…嗚呼もうスタミナ切れのバテバテで終了。

こうやって練習しているうちに学生時分のようにスタミナもつくようになるのでしょうか。はてさて


*練習内容*

3D
(いつもより長かった)

 ↓

ファミコンの曲ALL
(はしょり過ぎ??)


*参加人数*

フルート:5(2)
クラリネット:4
サックス:3
オーボエ:1(1)
ホルン:1
トランペット:1
トロンボーン:2(1)
ユーフォニウム:1
ベース:1
コンバス:1
パーカッション:2

指揮者:1

合計 大人:23名 子供:4名


春休みも終わってしまったので、今日は子供が少なかったですね~

練習に集中できた一日でした。

なんとなく暗~くなってしまいました(汗)

反省

EDIT  |  17:41  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |