2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.06 (Fri)

4月4日の練習

桜が咲き始めましたね

新年度、新学期、新入生、何だかフレッシュな気持ちになる
この時期、日々増していく日差しの暖かさがうれしい、パーカッションのワタナベです

この日の練習は、春休み中のキッズが駆け回る中のにぎやかなものとなりました。

でも、来週からは静かなんだろうなあ。




***練習内容***

チューニング

3Dバンドブック



合奏

♪炭酸入り乳酸菌飲料応援歌
♪近所のもののけメドレー
♪大泥棒 VS チビっ子探偵
♪海の底にて
♪7月7日


…今までネタバレ防止の文章が続いたので、タイトルをちょっと変えて
書いてみました。

やりすぎだって?

そうですよね(^^;

すみません…m(_ _)m

しかも、何か1曲、めっちゃ暗そうな曲になってるし。
海の底って。

・・・本当はとても明るいノリの曲です

安心してファミコンにいらしてください(笑)



***参加人数***

フルート:4(2)
クラリネット:5(5)
サックス:3(2)
オーボエ:1(2)
ホルン:2(3)
トランペット:2(2)
トロンボーン:3(3)
ユーフォニウム:1
チューバ:1(2)
ベース:1(1)
パーカッション:2(4)

指揮者:1

合計 大人:26名 子供:26名


この日の練習で、自分のリズム感の乏しさに
トホホな気持ちになりました。

解決するには、練習あるのみなのですよね。

今年は下の娘が入園して、自由な時間が増える予定なので
練習がんばってみようかな

・・・ちゃんと仕事片づけてからね

EDIT  |  00:06  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |