2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.29 (Thu)

3月28日の練習

こんにちは久しぶりのピヨコ隊参加のながちゃんです
しかも10時40分くらいの大遅刻でしたので、下記練習内容の前半は予想で書いてマス違っててもそれはそれとしてスルーしちゃって下さいm(__)m

今回もいいお天気で気分良く、子供たちも春休みでとっても賑やかで、子供たちの声に負けじとブラスの音が響き渡る音楽室はとても活気に溢れていました

個人的には仕事が忙しくて、1ヶ月ぶりくらいでしたので、予想通りボロボロでございました。すみません
おNEWの楽譜もてんこ盛りで、さあ大変。練習しなきゃヤバイです。

がんばるよ


◇◆◇練習内容◇◆◇

1.チューニング
2.3Dバンドブック
3.○○○○(←何合奏したか知らないため)
4.○○○○(上に同じ)
5.トトロメドレー
6.アンダー○○○(曲バレ防止にならいました)
7.ルパン&コナン
8.たなばた


◇◆◇参加人数◇◆◇

ピッコロ   : 1(1)
フルート   : 4(1)
クラリネット : 4(2)
サックス   : 3(2)
ホルン    : 1
トランペット : 4(3)
トロンボーン : 2(1)
ユーフォ   : 1
チューバ   : 2(2)
ベース    : 1
パーカッション: 4(4)
指揮者    : 1

    計  :28(17)

※人数先週のままです。あとで修正します


ルパン&コナンは初見以来の自分的に、はてさてなんだかわかりませんぞ
観客側でみんなの演奏聴きながら、楽譜見てましたケド、なんじゃこりゃぁ状態です。
次回までに解読しておきます

追伸 それにしてもうちのアルトSaxのルパンのソロ、うま過ぎてヤバイたなばた頑張ります
EDIT  |  19:35  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |