2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.01 (Thu)

2月29日の練習

相変わらず寒いですが、ほんの少しずつ寒さがやわらぎはじめているような
気配も感じる今日この頃ですね。

…とか言ってて、この日は雪

練習も急きょ、参加できる人だけでの実施となりました

子連れで雪の中、楽器も持っての移動は大変ですものね……
本番も近いことですし、安全第一


私はというと、わが家の車はスキーに行く旦那によってスタッドレスを履かされているので
一応大丈夫だろう、とふんで練習に行きましたが、でもちょっぴりドキドキしながらの
運転でした~~

でもでもだって、楽器積み込みがあるから行かないわけにいかないし…

超ノロノロ運転で、後ろについた車はびっくらこいた(死語)かもしれません。
道は全然凍ってないのに、スピード出すの怖くて

見かけによらず小心者なのです、ワタシ。



***練習内容***

チューニング
3Dバンドブック

幼稚園訪問演奏リハーサル



手直し



3Dバンドブック


   ***参加人数***

…えーっとですねえ、出席簿がなくって、正確な人数がワカラナイのです。
ごめんなさい。

多分、

大人20人くらい
子供4人くらい

です。スーパーアバウト。



あっそうだ、この日は幼稚園訪問演奏に向けて楽器の積み込みをしたのですが、
コミュニティセンターのエレベーターが工事中で、すべての楽器を
えっちらおっちら階段で運ぶことになりました

でも、沢山の方にご協力いただき、無事積み込み終えることができました

本当に本当に、いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

来週の練習時、今度はホールへの搬入にご協力いただくかと思いますが
またよろしくお願いいたします

以上、パーカッションワタナベでした。
EDIT  |  22:25  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |