2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.15 (Wed)

2月8日の練習

インフルエンザやら胃腸炎やら、色々な病気が流行っていますが、皆さん大丈夫ですか?
この時期気を付けてはいても、疲れていて抵抗力が弱っているともらってしまうこともありますよね
私も先月末、39度7分の熱とお腹壊して死ぬかと思いました 誰にもうつらなかったので良かったですが、ほんと、怖ろしいです。
なってしまった時は無理せず休養です


そんな時期ですが、昨日はバレンタインデーでしたね~
(おっと、これを書いている今日は2月15日、うっかり1週間更新し忘れておりました、申し訳ありませんm(__)m)
我が家でも日曜日に小5の娘が友チョコやらパパにあげるチョコやら20個くらい作ってましたよ~(笑)
私も何か作りたかったけど、同時にはできないし冷蔵庫のチョコの占領スペースが大変なことになりそうなのでやめました ←半分言い訳


さてさて、1週間前の記憶を呼び起こして書かなければ




  ***練習内容***

チューニング
3Dバンドブック

七夕
ゴーカイジャー
プリキュア
マルマルモリモリ
カルピス応援歌
ロトのテーマ

3Dバンドブック

(曲順不同)



   ***参加人数***

ピッコロ   : 1
フルート   : 4(1)
クラリネット : 5(2)
サックス   : 2(1)
ホルン    : 2(1)
トランペット : 3(1)
トロンボーン : 3(2)
チューバ   : 1
ベース    : 1(1)
パーカッション: 2(2)
指揮者    : 1

合計     :25(11)




あっという間に3月の本番ですが、やったことのある曲を思い出しながらがんばりましょう
ボーンのシバタでした
EDIT  |  16:00  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |