2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.19 (Thu)

1月18日の練習

毎日寒いですな~。Euphのながちゃんです(^^)/
寒がりで末端冷え性のわたくしとしましては、足カイロ・腰カイロ・背中カイロが欠かせない日々です(´~`)
21日が大寒とのことです。雪降るのカナ。嗚呼寒し。

個人的には今年初の練習参加になりました。
3週間ぶりでしたので、最初は音が思うように出ませんでしたが、S氏のスパルタ(?)合奏がはじまるとだんだんと音が出るようになりました

でも今日は合奏が12時過ぎまでありましたので、最後の方はスタミナ切れで、それこそ音も途切れ途切れ…すみません

今年の目標はもっと吹きこんで、長時間吹いてもヘタれない筋肉をつけること(*^^)vがんばりマス


***練習内容***

チューニング・基礎合奏



合奏

♪たなばた
♪トトロメドレー
♪ロトのテーマ
♪たなばた(再度)



個人練習・パート練習


***参加人数***

フルート:4
クラリネット:4(1)
サックス:2(1)
オーボエ:1
ホルン:2(1)
トランペット:4(2)
トロンボーン:5(2)
ユーフォ:1
ベース:1
パーカッション:3

指揮者:1

合計 大人:28名 子供:7名

今回から使用しているキッズサポート中の人が付けるオレンジの大きなバッジ!いいですね♪
お名前も大きく黒板に書いてあって、名前覚えるのが苦手なので、大変うれしいです


練習しなくちゃいけない曲がたくさんありますね!
今年も楽しくがんばりましょう
EDIT  |  14:06  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |