2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.12.08 (Thu)

12月7日の練習

クリコンに向けての最後の練習日でした♪
本番まで時間のない中ですが、じっくり合奏ができて全体のバランスなど確認することができました

ちなみにわたくしは最後の「ドレミ」を合わせる頃にはもうスタミナ切れでかる~く流しながらたまに休み休み吹くという暴挙(?)に出ておりました
だって高いし、休みなくてつらいんだもん…
ウィンターワンダーランドで既にノックアウト状態でした…
あれ?なんかぐちっぽくなっちゃいましたが、本番はがんばりますヨ!
楽しいクリコンにしましょうね~(^∀^)/

**練習内容**

チューニング・基礎合奏

合奏
・栄光のすべてに
・手遊び(ひげじいさんとパンダウサギコアラ)
・そりすべり
・ウィンターワンダーランド
・マルマルモリモリ
・LOVE
・ドレミの歌

個人練習・パート練習

**参加人数**

ピッコロ:1
フルート:4(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:6(2)
サックス:3
ホルン:2(2)
トランペット:3(1)
トロンボーン:3(2)
ユーフォ:1
ベース:1
パーカス:4(3)

指揮者:1

合計 大人30名 子供13名

指揮者のSさんはパンダうさぎコアラが鬼門(笑)とのことでした。
意外とハンドベルが鬼門かものEuphのながちゃんでした
EDIT  |  11:38  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |