2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.28 (Wed)

お知らせとお願い

いつも、ママン・シーウィンド ピヨコ隊のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前回のブログ記事に、ブログの書き方・言葉などに関するご指摘のコメントを頂きました。
匿名でのコメントでしたので、掲載は控えさせていただきますが、
この場を借りて、ご返答したいと思います。

私たち、ママン・シーウィンド ピヨコ隊は、ママたちの趣味のサークルです。
ママたちの奏でる音、子供たちの笑い声や、時には泣き声と
明るく楽しく、練習に励んでおります。
その様子をお伝えできればと思い、毎回、係りがブログを書いています。

音楽は個性の表現の一つでもあります。
「個人のブログではない、公のものなので、言葉を選ぶように」と
ひとつの団体の、公のものというご意見は、ごもっともだと思います。
しかし、私たちは、一人一人の個性を大切にしたいと思います。

今後のブログの掲載も、型にはめたものではなく、
担当の者が自分の言葉で、練習の様子をお伝えしていく方針です。

どうか、ご理解いただけると幸いです。
今後とも、ママン・シーウィンド ピヨコ隊をよろしくお願いします。

              広報係代表 AKI@Perc/Ob
EDIT  |  18:56  |  ♪+゚その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |