2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11.25 (Fri)

11月23日の練習

勤労感謝の日のでした
つまり祝日ッスね!つまり普段見掛けないこどもたちがたくさんいましたね~。
小学生くらいになると走り回る速度もはやくて元気×2でにぎやかな一日でした。
しかも指揮者のS氏が最後までいられるとのことで、お子達の雄たけび響く中(笑)「栄光」と「LOVE」をじっくり合わせることができて良かったです

**練習内容**

基礎合奏

 ↓

合 奏

 ・栄光のすべてに
 ・LOVE

 ↓

個人練習・パート練習


**参加人数**

フルート:2(1)
オーボエ:1(2)
クラリネット:8(6)
サックス:1
ホルン:3(6)
トランペット:1(1)
ユーフォニウム:1
チューバ:1(2)
ベース:1(1)
パーカッション:3(5)

指揮者:1

合計 大人:23名 子供:24名

ヤバイです。クリコンまで日にちが無い(泣)私は水曜日しか練習に来られないので、個人的にあまり合わせていない曲がまだあって、ちょっと不安ですが……がんばります

クリコンまであと 17

Euphのながぬーでした♪
EDIT  |  16:53  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |