2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.15 (Tue)

11月10日 植草弁天幼稚園

11月10日木曜日は植草弁天幼稚園へ訪問演奏に行ってきました☆
朝からお天気が良く気持ちのいい日でした。

園児たちが入場してきて園長先生が「静かに待ちましょう」とおっしゃるとちゃんと静かに待ってる!そうすると後から入場してきた園児たちも静かに入ってくる!・・・今までにない感じで、新鮮だしなんと言ってもちゃんと静かにできるお子さんたちにすごーいと感動でした

今回もゴーカイジャー・プリキュアからとても喜んでくれて嬉しかったですね





演奏曲目

・ゴーカイジャー
・プリキュア
・手あそびうた(大きな栗の木の下で/トントントントンアンパンマン)
・トトロ/コナン
・マルマルモリモリ

アンコール:勇気100%





***参加人数***

ピッコロ:1
フルート:4
クラリネット:7
サックス:3
ホルン:3
トランペット:2
トロンボーン:5
チューバ:1
ベース:1
パーカッション:3
指揮者:1
キッズサポート:1

合計:32




私事ですが、入隊以来始めて変に緊張することなく楽しく演奏できて、そのこともとても嬉しかったです!
前回のいそべ幼稚園と今回と2回、手あそびダンス隊をやらせていただいたのと、なおかつ2回の本番が近かったのが良かったのかもしれません(笑)
これからも余裕をもって演奏できるようちゃんと練習したいと思います。

またまたTbシバタでした








EDIT  |  00:59  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |