2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.03 (Thu)

11月2日の練習

メンバーの皆様、先日は本番お疲れ様でした


聴きに来て下さった方々、ありがとうございました



1つ本番が終りホッと一息…


する間もなく、今日は次の本番のリハーサルをしました。


前回は大人向けの演奏会でしたが、今度は子供向けの演奏会なので曲目が全く違います。


ひぃぃー


しかも指揮者さんがいられる時間は1時間


しかし、限られた時間で密な合奏ができました。


1時間だけでも合奏ができて良かった。やってなかったらボロボロだったかもしれません(笑)


明日は野外で2回公演


踊りあり、手遊びあり、盛りだくさんです。


お天気も良さそうなので素敵な会になりますように




~練習内容~

音だし

幼稚園訪問演奏リハーサル

手直し



~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)


フルート:3(1)
オーボエ:2(1)
クラリネット:8()
サックス:2(0)
ホルン:4(3)
トランペット:2(1)
トロンボーン:4(2)
ユーフォニウム:1(0)
チューバ:1(1)
ベース:1(0)
パーカッション:3(2)
指揮者:1


合計:32(11)



椅子にお尻がハマっちゃったAちゃん大丈夫だったかな
大泣きしてたけど、ちょっと可愛くて笑っちゃったごめんね

色んなハプニング有りなピヨコです

*Miho*
EDIT  |  00:20  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |