2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.29 (Sat)

幕張CC祭り

今日は、幕張コミュニティセンター祭りに出演してきました

いつもお世話になっているセンターのイベントということで、前日の飾り付けも
お手伝いさせていただいたのですが、センターの職員さんから

「いや~、すっかりキレイに飾っていただきまして・・・

とお褒めの言葉をいただき、内心「よっしゃ!」と思いつつ
本日の本番へ。

いつも練習している場所でしたが、カーテンが閉められ、飾り付けがされて
「舞台ですよ」
という表情になっていたホール。

開会式のすぐ後、一番目の演目として演奏をさせていただきました。

~演奏曲目~

☆オーメンズ・オブ・ラブ
☆ありがとう
☆グレン・ミラー メドレー
☆上を向いて歩こう
☆ありがとう(アンコール)

・・・思いがけずアンコールもいただいてしまい、
急きょ「ありがとう」を再度演奏することに

思っていたよりも小さなお子さんが多く、大人向けの
曲目だけど大丈夫かしら・・・と思ったのはどうやら
杞憂だったようで、楽しんでくれていた様子で、
ホッとしました

~出席者数~

ピッコロ:1
フルート:4
オーボエ:1
クラリネット:5
サックス:4
ホルン:4
トランペット:3
トロンボーン:4
ユーフォニウム:1
チューバ:1
ベース:1
パーカッション:4
指揮者:1


今回も、準備に奔走して下さった皆様、そしてご協力いただいた隊員のご家族の皆様、
コミュニティセンターの皆様、そしておいでいただいた皆様に、心から感謝したいと思います。

いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

・・・そして、余韻にひたる間もなく、来週はまた訪問演奏が控えています

サポートして下さる皆さんに応える為にも、張り切って頑張りましょう

以上、パーカッションのワタナベでした
EDIT  |  23:03  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |