2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.10.13 (Thu)

10月12日の練習

朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。でも、楽器を吹くと暑くなるので今日も練習部屋の窓は全開でした。


これから2ヶ月の間に本番が4つもあるという超多忙なピヨコ隊です。


いま数えたところ練習すべき曲が15曲はあります


それ以外にBGMなどの演奏するメンバーは何曲練習することになるんでしょう…


がんば


今日はアニソン中心に密度の濃い合奏をしましたが、アニソンとあなどることなかれ!(←誰もあなどってないって?!)
なかなかカッコイイアレンジでテンションが上がりました


もっとイメージを膨らませて良い演奏にするためにテレビ観て研究しないといけないかな?ゴーカイジャーとプリキュア(笑)



~練習内容~

基礎合奏

ゴーカイジャー
プリキュア
グレンミラー

手遊びうた

個人・パート練習


~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1(0)
フルート:2(1)
オーボエ:2(1)
クラリネット:5(1)
サックス:3(1)
ホルン:4(3)
トランペット:1(0)
トロンボーン:5(3)
チューバ:1(0)
ベース:1(0)
パーカッション:3(2)

指揮者:1

合計:29(12)



これから友達とランチでウキウキな*Miho*でした。


EDIT  |  10:56  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |