2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.07 (Wed)

9月7日の練習

長ーーい夏休みが終わり、新学期が始まって一週間。もう休み気分は抜けましたか~??


先週までは元気いっぱいな兄ちゃん姉ちゃんがウジャウジャいましたが、今日はチビちゃんだけだったのでちょっぴり静か…だったかな。


チョコチョコ歩くチビちゃんの姿に今日も癒されました


さてさて、先週までは2時間みっちり合奏でしたが、今日は久々に合奏1時間、後半はセクション練習という流れでした。


どの曲もだいぶ出来上がってきているので、あとはどこまで細かいところに気を付けられるかいかにメンバーで揃えられるかというところでしょうか。


本番第1弾まであと3週間ハイ。がんばります


足を痛めているのに、はるばる指導しに来てくださった指揮者さん。ほんとうにありがとうございました早く良くなりますように…


~練習内容~

基礎合奏

合奏
☆ドレミの歌
☆オーメンズ・オブ・ラブ
☆マル・マル・モリ・モリ!

セクション練習



~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1
フルート:3(1)
オーボエ:2(1)
クラリネット:8(4)
サックス:3
ホルン:3(3)
トランペット:3(1)
トロンボーン:5(2)
ユーフォニウム:1
チューバ:1
ベース:1
パーカッション:1
指揮者:1
見学者:1
合計:34(12)


来週あたりミュートを買いに行こうかなーと思っている*miho*でした
EDIT  |  21:58  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |