2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.15 (Thu)

5月14日の練習&ミーティング

この日は雨傘マークでしたが、ミーティングということもあってたくさん隊員が集まりました。またまた新隊員も増え、和やかな感じで10時からミーティング開始。

幕張コミュニティーセンターが夏から秋にかけて耐震工事を行うため、練習できない日やエアコンが使えない日も出てくるとのこと。これからの時期つらいんですけど。。。絵文字名を入力してください子供たちには背中に汗取りパッドが必要ですね。

それから色んな役員を決めました。記録や広報などほとんどは決まったのですが、まだ決まっていない役割もあるのでみなさんで少しでも協力しあえたらな~と思います。。。が小さい子供がいるとなかなかそうはいきませんけどねa shock1

最後に新隊員がたくさん増えたり産休から復帰した方もいたので、全員で自己紹介をしました。こういうの、なんか時期的にも学校の新学期みたいで新鮮ですよね。みなさん名札もつけているし。新人の私にも早く名札が来ないかな~?絵文字名を入力してくださいでも、海外遠征?のため今日で最後の方もいっしゃいました。お疲れ様でした。帰国したらまた戻ってきてくださいね~!

ミーティングが終わったあとは個人練習でした。きぼーるでの演奏会が決まったので、主にアンパンマンとドレミの歌とぽんぽこりんをやっていたパートが多かったようです。

来週は待ちに待った合奏です。楽しみです☆


★練習内容★
・ミーティング
・個人練習

★参加人数★
 (カッコ内は子供)
ピッコロ:1(1)
フルート:3(1)
オーボエ:1(1)
クラリネット:4(2)
サックス:2(1)
バスクラ1
トランペット:3(4)
トロンボーン1
ホルン2(2)
ユーフォニウム:1(1)
パーカッション:1(1)
サポートスタッフ:2(1)

計:大人21人
  子供たち:15人


新人ブログ係 もりちえ@aサックス
EDIT  |  22:07  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |