2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.08.28 (Sun)

8月24日の練習

またも書き込み遅くなりました(>_<)

まだまだ暑い日もありますが、時々“秋”を感じることが出てきたように思います◎*゜
ほんの少し、ですけど(笑)

学校訪問、クリコンへ向けての練習が続いております。
今回も練習の後半にハードな曲が集中していたためへばってしまいました
うーん、相変わらずの体力不足です(´-ω-`;)
もっと音源のような演奏が出来たらいいなあ…

あ、音源聞くことって大切ですね~!
曲の思わぬ見せ場や、この部分は○○パートを意識しよう!と自分の役割だったり、こういうふうに吹きたいなあという目標など、いろいろ発見できたりします(o^∀^o)
実はこのブログを書いてる今も、BGMは「栄光のすべてに」です(笑)
なかなか忙しい方が多いでしょうが、やってない方はぜひ時間を見つけてやってみて下さいね♪


**練習内容**

・基礎合奏、モーツァルト

・合奏
 ♪マルマルモリモリ
 ♪パイレーツ・オブ・カリビアン
 ♪オーメンズ・オブ・ラブ
 ♪グレンミラー・メドレー
 ♪栄光のすべてに


**参加人数**
(カッコ内は子供の人数)

ピッコロ:1
フルート:4(1)
オーボエ:1(2)
クラリネット:6(4)
サックス:1
トランペット:4(4)
ホルン:3(5)
トロンボーン:4(3)
ユーフォニウム:1
チューバ:1(2)
ベース:1(1)
パーカッション:3(3)

指揮者:1

合計:31(25)


以上、Hr*みやしたでした☆
EDIT  |  10:08  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |