2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.12 (Fri)

8月10日の練習

ファミリーコンサートが無事終わって、クリコンや学校訪問に向けての練習が始まりました。
夏休み真っ只中でお休みの隊員さんも多くて、人数的にはちょっとさみしかったですが、みんな頑張って合奏しましたね♪

今回は指揮者のS氏が最後までいられる日でしたので、10時の基礎錬開始から12時20分頃まで目一杯合わせることが出来ました。っていうか、S氏のうしろから攻撃がきついのなんの(汗)
最初一通り、一曲通した後、今度はその曲の終わりの部分を合わせて、それが出来たら更に少し戻って→終わりまで。またそれが出来たら更に更に戻って→終わりまで演奏。もう最後のグレンミラーの時にはヘトヘトでした

でも、なんか学生の頃のようで、練習したぞ!っていう満足感というか達成感がありましたネ!

まだまだ暑さを跳ね飛ばす演奏で来週もがんばりますぞ

以上、Euphのながちゃんでした


*練習内容*

基礎合奏



合奏
♪栄光の全てに
♪マルマルモリモリ
♪ドレミの歌
♪グレンミラー


*参加人数*

ピッコロ:1(1)
フルート:
オーボエ:1(2)
クラリネット:1(1)
サックス:1(1)
トランペット:2(2)
ホルン:1(1)
トロンボーン:
ユーフォ:1
チューバ:1(2)
パーカッション:

指揮者:1

大人  名  子供  名

※すみません。出席簿見て人数入れ直します。


EDIT  |  15:45  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |