2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.05 (Fri)

8月3日ファミリーコンサート

遅くなりましたが、8月3日は、いつもお世話になっているコミュニティセンターにてファミリーコンサートを行いました


本番前の合奏をしている頃から雨が降りだし、しかもけっこう激しかったので客足が心配でしたが、開場してからしばらくすると、どんどんお客さんが来てくださり、最終的には250名ほどのお客さんが来てくださいました


どうりで会場にお客さんが入りきらない訳です。


びしょ濡れの方もたくさんいて申し訳ない感じでした。風邪をひかないようにと願うばかりです。



コンサートはというと、お子様から大人の方まで楽しんでいただけたようで、手拍子はもちろん、歓声が上がったり、子供の歌声が聞こえたりと大盛り上がりでした


演奏している私たちもつられてテンションアップ楽しく演奏することができました


アンパンマンダンスや楽器紹介など気に入っていただけたでしょうか


子供達は帰りにプレゼントしたオモチャが一番良かったかななんちゃって。



毎度思うことですが、お客様はもちろん、隊員のご家族、センターの方々など大勢の協力があってピヨコ隊は活動できています。
ほんとうに感謝です


その気持ちに応えられるように、これからも精一杯練習を頑張ってステキな演奏ができるようにしていきたいな、と思いました。



さて、夏休みまっただ中ではありますが、さっそく来週から新しい曲を練習していきます。
帰省等で欠席のメンバーも多そうですが、新しい曲を始めるのはワクワクです




~演奏曲目~

☆上を向いてあるこう
☆アララの呪文
☆パイレーツオブカリビアン
☆楽器紹介
☆アンパンマンのマーチ
☆MONSTER
☆夢をかなえてドラえもん
☆勇気100%



~出席者数~
(おおよそです…違ってたらスミマセン)

ピッコロ:1
フルート:2
オーボエ:1
クラリネット:7
サックス:4
ホルン:4
トランペット:3
トロンボーン:5
ユーフォニウム:1
チューバ:1
ベース:1
パーカッション:4
指揮者:1



パイレーツのドラムでテンションアゲアゲな*Miho*でした。
EDIT  |  01:50  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |