2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.27 (Wed)

7月27日の練習

ファミリーコンサートも来週にせまってきました。あとは29日のリハーサルを残すのみですが、みなさん準備万端でしょうか~
一部不安なところもちょっとあったりなかったりしますが、あとは本番で精一杯の演奏をするのみですね!

今日は指揮者のSさんはお休みでしたが、ファミリーコンサートの曲を一通り演奏しました。
ラッパさんとフルートさんが全員お休みでしたのでちょっとカッコよさにかける(?)感もありましたが、曲順の確認や楽器紹介の練習ができました♪

夏休みなので、久しぶりに見る子供たちも多く、みんな元気元気でした

**練習内容**

合奏
♪上を向いて歩こう
♪パイレーツオブカリビアン
♪Monster
♪どらえもん
♪アンパンマンのマーチ
♪勇気100%

個人・パート練習


**参加人数**
クラリネット
オーボエ
サックス
ホルン
トロンボーン
ユーフォ
チューバ
ベース
パーカッション


人数あとで追記します。取り急ぎ簡単ですみませんもう遅いので寝ます~
明日はリハーサルです♪

EUPHのながちゃんでした~

EDIT  |  00:05  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |