2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.23 (Sat)

7月20日の練習

書き込み遅くなってしまい申し訳ありません…

夏休みに入り、大人の参加人数は少なめでしたがピヨコキッズは増量(笑)していました。
いつもは私のすぐそばをチョロチョロしてる息子(2歳になりました^^)ですが、お姉ちゃんお兄ちゃんがキッズスペースで一緒に遊んでくれたので個人的にはいつもよりのびのび吹けました♪

さてこの日の練習ですが、台風の影響(?)で急に指揮者さんが来られなくなり、さらにはインスペクターさんも皆お休みで内心ドキドキしてましたが、なんとか次の本番の曲を全て通せました(o^∀^o)

次回も指揮者さんのいない練習となりますが、今回のように協力して乗り越えましょうね~!


**練習内容**

・チューニング

・合奏
 ♪Monster
 ♪パイレーツ・オブ・カリビアン
 ♪上を向いて歩こう
 ♪アンパンマンのマーチ
 ♪ドラえもん
 ♪勇気100%
 ♪アララの呪文

・個人、パート練習


**参加人数**
(カッコ内は子供の人数)

ピッコロ:1(1)
フルート:1
クラリネット:2
サックス:2
トランペット:4(4)
ホルン:2(3)
トロンボーン:5(5)
チューバ:1(1)
ベース:1(1)
パーカッション:1(1)

キッズサポート:1(1)

合計:21(17)



来週は練習が2回あるのでお忘れなく~(癶∀癶)

以上、Hr*みやしたでした!
EDIT  |  18:18  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |