2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.07.02 (Sat)

6/29の練習

書き込み遅くなりました。久びのEuphのながちゃんです

毎日暑くて暑くて、溶けかかっている方も多い(?)今日この頃ですが、今年は節電もあり、どこもエアコンの温度設定が低くなってますよね。暑がりの方はこれから大変かもしれません

私たちの練習室も空調はきいていなくて、汗だくになりながら、練習に励んでいます。最近太ってきてしまったので、暑いケド、これで少しは痩せるカナと期待しております。今月会社で健康診断を受ける予定なのでなおさらです。

今日からは8月3日にある、ファミリーコンサートに向けて練習をしています。POPSがほとんどですが、なかなか難しい曲もあって、「練習」しなきゃなって感じです。

ちなみに私も特にグレンミラーとかグレンミラーとかグレンミラーとかっす(笑)


**練習内容**

・合奏
 ♪グレンミラー・メドレー
 ♪パイレーツ・オブ・カリビアン

・個人、パート練習


**参加人数**
(カッコ内は子供の人数)

ピッコロ:1
フルート:2
オーボエ:1(1)
クラリネット:7
サックス:3(2)
トランペット:2(1)
ホルン:4(3)
トロンボーン:3(1)
ユーフォニウム:1
チューバ:1
ベース:1
パーカッション:3(1)

指揮者:1

合計:28(10)


ではまた来週もがんばりマス!熱中症には気をつけましょう
EDIT  |  18:48  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |