2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.24 (Fri)

6月22日の練習

梅雨って…まだ明けてないよね…?
と、思わず確認してしまう程の真夏日でした(^_^;)
所によっては30度を越えたところもあったようです

先週の幼稚園訪問、お疲れさまでした♪
8月以降は本番が立て続けにあるので、合奏していない曲もしっかり譜読みを進めておきましょうねー(>_<)
私は特にグレンミラーとかグレンミラーとかグレンミラーとか(笑)


**練習内容**

・合奏
 ♪オーメンズ・オブ・ラブ
 ♪グレンミラー・メドレー
 ♪パイレーツ・オブ・カリビアン
 ♪Monster
 ♪ありがとう

・初見大会
 ♪プリキュア
 ♪ゴーカイジャー
 ♪マルマルモリモリ

・個人、パート練習


**参加人数**
(カッコ内は子供の人数)

ピッコロ:1
フルート:3
オーボエ:1(1)
クラリネット:6(2)
サックス:1(1)
トランペット:3(1)
ホルン:3(2)
トロンボーン:5(2)
ユーフォニウム:1
ベース:1
パーカッション:2(1)

指揮者:1

合計:28(10)



さて今回の練習はいつもより印象深い1日となりました。

何故かと言うと!!
我らがピヨコ隊を常に引っ張って下さっている隊長さんに
サプライズプレゼント
をしたからなのです(癶∀癶)

お誕生日が近いということで、ハッピーバースデーの演奏と歌や心のこもったお手紙等をプレゼントさせて頂きました。

とても喜んで下さったようで、サプライズは大大大成功っ\(^O^)/

企画者ではありませんが言わせて下さい。
皆さん、本当にありがとうございました!!!

隊長さんには少しお話しましたが、誰かの笑顔の為にこうやって行動できるピヨコ隊はとても素敵だし、そのピヨコ隊の一員でいられることを嬉しく、そして誇りに思っています(^^)
これからも温かい気持ちになれるバンドであり続けたいですね◎*゜


以上、Hr*みやしたでした。
長文ですみません(´Д`;)
EDIT  |  16:04  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |