2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.19 (Sun)

6月16日 稲毛すみれ幼稚園訪問演奏

6月16日は、稲毛すみれ幼稚園での訪問演奏でした

マイお座布団を抱えて会場に入ってきた子供達は、見慣れない楽器が
たくさん並んでいるのを見て目を輝かせていましたね

そして、演奏が始まると歌に合わせてとーっても大きな声で歌ってくれました。

やっぱり子供達の歌声はいいですねえ。
上手に聞こえるようにとか、かっこよく見せようとかのてらいがなく、
本当に純粋に歌を楽しんで歌っているのが伝わって、思わず
演奏しながらウルウルしてしまいました


◆◆◆演奏曲目◆◆◆

♪アララの呪文

♪アンパンマン

♪となりのトトロ(木管アンサンブル)

♪名探偵コナン(金管アンサンブル)

♪夢をかなえてドラえもん


<アンコール>

♪勇気100%


※以前このブログ内でも触れられていた「アンパンマンダンス」
とってもかわいかったです!!


演奏会に向けて色々な準備をされてきた各担当の皆さま、サポートの皆さま、
いつもありがとうございますおつかれさまでしたm(_ _)m

そして、稲毛すみれ幼稚園の保護者の皆さま、および託児を引き受けていただいた皆さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました。

以上、ちょっくら涙もろい、パーカッションのトシちゃんでした。
EDIT  |  23:25  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |