2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.11 (Wed)

5月11日の練習

ご無沙汰してしまいました。Euphのながちゃんです
仕事が繁忙期で忙しかったため 、約2カ月ほどお休みを頂いておりましたm(__)mすみません~。

忙しくて×2 五月病になりそうでしたが、久しぶりに参加させて頂いて、あ~やっぱり音楽はいいわ~♪と、ここ数カ月のストレス解消となって楽しかったです
今後は遅れを取り戻すために練習に精出していきたいと思います

今日は雨模様でイマイチの天気のせいか、合奏始りのころは子供たちも少なくて、キッズサポートさんが子供待ち状態になってましたねこのまま梅雨に入っちゃいそうですが、気持でいきましょう!


***練習内容***

♪基礎合奏



♪合奏
  夢をかなえてドラえもん
  パイレーツオブカリビアン
  ありがとう
  monster

♪個人練習・パート練習


***参加人数***

ピッコロ:1
クラリネット:4(2)
サックス2(1)
トランペット:3(1)
ホルン:3(2)
トロンボーン:5(2)
ユーフォ:1
チューバ:1
パーカッション:3(1)

指揮者:1
キッズサポート:1

合計 大人:22名 子供:9

来週も合奏ですカナ。宿題(?)もたくさんある(新譜のことデス)ので予習してきますね
ではまた来週
EDIT  |  23:40  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |