2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.29 (Fri)

4月27日の練習

風が強く、桜がいつの間にか終わってしまい、ちょっぴり淋しく思う今日この頃ですが、汗ばむくらいの陽気の日もあって5月を迎えるんだなと実感しますね~(^_^)

27日もお天気良く暖かい日でした。

指揮者さんが御用で11時23分の電車に乗られるということで、いつもより少し早めに始まったかな?!
11時過ぎまで合奏、その後はパート練習でした。

入隊以来パート練習初体験の私でしたが、学生時代の部活のパー練を思い出して非常に懐かしく楽しかったです♪
ハモるっていいですね~(^o^) やっぱり音楽は素敵です!

また、以前本隊にいらした卒業生も遊びに来てくださったり、見学者もいらして、人数がいつもより多くにぎやかだったのではないでしょうか\(^o^)/




@@@練習内容@@@

・音出し

・チューニング

・基礎合奏

・合奏
 ♪アンパンマンのマーチ
 ♪パイレーツ・オブ・カリビアン
 ♪Monster
 ♪夢をかなえてドラえもん

・パート練習



@@@参加人数@@@
(カッコ内は子供の人数)

フルート:3
オーボエ:1(1)
クラリネット:4(2)
サックス:3(1)
トランペット:1
ホルン:5(3)
トロンボーン:5(2)
チューバ:1
ベース:1
パーカッション:2

指揮者:1

見学者・卒業生:
  クラリネット 3
  バスクラ   1
  サックス   1
  パーカッション1


合計:33(9)



以上! Tbシバタでした。
EDIT  |  14:48  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |