2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.31 (Thu)

3月30日の練習

こんにちは、初めてブログに参戦しました、パーカッション新人のワタナベですm(_ _)m

この日も暖かないいお天気

そして、世の中が少ーしずつ落ち着いてきたのを反映するかのように、出席者数も先週より
ちょっぴり増え、いつもの練習風景が戻りつつあるのを感じました

・・・と思ったのもつかの間、気付けば春休みど真ん中ということで、
お兄ちゃんお姉ちゃんも加わってキッズ達の参加人数が倍増
世の中の動向などどこ吹く風、走る子笑う子叫ぶ子泣く子転がる子、
思う存分パワーを炸裂させていました


~練習内容~

音出し

チューニング

基礎合奏
・基礎楽譜
・エルザ

合奏
・ありがとう
・モンスター
・栄光のすべてに
・パイレーツ


~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1(1)
フルート:3(1)
オーボエ:1(2)
クラリネット:3(2)
サックス:2(1)
ホルン:2(5)
トランペット:2(2)
トロンボーン:3(4)
チューバ:1(2)
パーカッション:2(3)

指揮者:1

合計:21(23)


来週、指揮者のSさんはお子さんの入学式ということでお休みされるそうです。
(おめでとうございます

以上、人生初ブログのトシちゃんでした(←最初と名前が違う)
EDIT  |  23:57  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |