2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.03.05 (Sat)

3月2日の練習

書き込み遅くなりました。

2月3月は私ごとですが、仕事が忙しく毎日わさわさ×2忙殺されております
毎日何かに追われている感じ…夢の中でも仕事してる感じ…ああ、つかれた…

と、こんな時は特にママンで楽器をプイプイ吹いていると、あ~心が洗われる~安らぐわ~って
リフレッシュされて、また一週間がんばれる感じです。

ほんとは楽譜見ても、もっとスラスラ吹けたら、もっともっと気持ちイイんだろうな~ はぁ


**練習内容**

基礎合奏
 ↓

合 奏
♪栄光のすべてに
♪パイレーツオブカリビアン
♪ありがとう
♪Monster

**参加人数**

ピッコロ:1(1)
フルート:2
オーボエ:1(2)
クラリネット:1
サックス:2
トランペット:2(2)
ホルン:5(2)
トロンボーン:3
ユーフォ:1
チューバ:1(1)
ベース:1
パーカッション:3(1)

指揮者:1
サポート:1

見学者:サックス:1

先週お休みしたので、新任の指揮者さんとはお初でございました。
いかにも「指揮者」って感じの方(?)で切り返しが速くて、私は結構ついていくのにいっぱいいっぱいでした。
イメージは分かりやすくて、みなさんも指揮者に引っ張られて、練習した部分は比較的明確な形ができていたような気がしました。
あとは次にその部分をやる時にも同じようにできるか、ですね!
がんばります

花粉症で死にそうなEuphのながちゃんでした
EDIT  |  14:11  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |