2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.02.23 (Wed)

2月23日の練習

今日はお洗濯日和の良い天気でした

体調を崩してる人も多いし、花粉症の人にはツラい季節になってきましたが、今日も元気いっぱい気合いバッチリのピヨコ隊メンバーです。


それもそのはず、今日はみんな大好き(?)初見大会!なんと5曲!

そして新しい指揮者さんとの初練習!


ワクワクドキドキしながら練習に向かったのは私だけでは無いはず。

色んなドキドキがあったけれど、そんな感情も練習が始まってしまえばどこへやら、楽しく演奏することが出来ました。


新しい指揮者さんもママンの2代目・良き理解者・良き指導者となっていただける予感

ほんと恵まれてるなぁと思います。

そして、また新たなママンの音色を奏でられるのかなと思うと楽しみです

皆さま乞うご期待なんちゃって。


出会いあれば別れあり…
残念ながら転勤のため今日が最後だったSさん
引越し先でも楽器を楽しんで下さいね!



~練習内容~

音出し

チューニング

基礎合奏

初見
「ありがとう」
「MONSTER」
「SING SING」
「童謡メドレー」
「ファミコンメドレー」


~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1(1)
フルート:4(2)
オーボエ:1(2)
クラリネット:4(1)
サックス:3(2)
ホルン:2(1)
トランペット:3(1)
トロンボーン:4(3)
チューバ:1(1)
ベース:1
パーカッション:2(1)

指揮者:1

見学:1(1)

合計:28(16)


*Miho*
EDIT  |  23:24  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |