2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.02.13 (Sun)

2月9日ミーティング

今年初の訪問演奏も無事終わり、今回は練習ではなくミーティングを行いました。

議題はキッズサポートや会計や練習方法などなど。

新しい指揮者候補も見つかり、新しい隊員も増えてきた上に、色々やり方が変わっていくと思いますが、さらにステキな居心地の良い楽団になっていけたらいいな、と思います♪

隊員の皆様、ご協力よろしくです!!


ミーティングの後には秘密の演奏特訓(*^-')b
私は楽器を持ってきてなかったので指揮をすることに…

でも、指揮なんてやったことなくて出来ないので手で拍を打っていたのですが、フェルマータの部分は手拍子ではどうにもならずグダグダ(+_+)
どーもすみませんでしたm(__)m

指揮の難しさと指揮者のありがたみを再確認した一件でした。


出席簿無くて人数分からずすみませんm(__)m

大人25人前後
子供15人弱

アバウトー(^-^;

またまたブログ係に参入のmihoでした。
EDIT  |  08:12  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |