2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.02.10 (Thu)

2月7日 松ヶ丘幼稚園訪問演奏

7日は幼稚園訪問演奏がありました。

このように人様を前にして演奏するのは、何度経験しても緊張してしまうもので、今回もかわいいお客さんを前に若干緊張した隊員さんも多いのではないでしょうか。
でも、緊張も最初だけで、子供たちの無邪気な声を聞いたあとは、楽しく演奏することができました。

子供たちも私達の演奏をとっても楽しんでくれたみたいで嬉しい限りです(^^)vvv
特にちびまる子ちゃんのおどるポンポコリンでテンション上がっていましたが、そうなんだ、そこなのねと納得しつつ、先生たちの巧みなリードで何事もなく無事に終了して良かったです。


**演奏曲目**

♪ヤッターマン
♪白雪姫
♪ドンスカパンパン応援団
♪おどるポンポコリン

<アンコール>
♪勇気100%


演奏の前には、Kさんが今日でママンの指揮が最後ということもあって、隊長さんはじめ、何人かの方がうるうるしておりました隊を立ち上げた時からの隊員さんなどはKさんとのつきあいも長く、感慨深いものがあると思われます。来週の送別会は号泣かもしれません…

今日の演奏会に向けて、準備された各担当係のみなさま、いつもありがとうございます。
あまり協力できてなくて、のほほ~んと演奏に参加しててすみませんm(__)m

あと、7日の本番には出られないケド、リハーサルがスムーズにいくようにと、この前の2日の練習日に多くの隊員さんがキッズサポートで出席して下さいました。

こういった隊員同士での協力体制がママンのいいところなんですネ!

風邪ぴきがまだ治らないのですが、16日には治して出席しますので、みなさまも体調を整えて参加しましょう

以上、Euphのながちゃんでした。

P.S. M和っち誕生日おめでたう

EDIT  |  16:57  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |