2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.02 (Wed)

2月2日の練習

こんばんみ~Euphのながちゃんです

今日は幼稚園訪問演奏のリハーサルでした~!
寒さは今日から和らいできているみたいですが、リップスラーの基礎合奏しながら、唇が乾燥してカピカピでうまくできんと、リハーサルに向けいやな予感がしていました。

しかも白雪姫のテナーの代役になるかものところ、練習してないし…初見じゃ無理ッス…

出来ているところと怪しいところがありましたね~結構。
先週もブログで出てましたが、「リピートして戻ったところ」とかね他にも色々…
本番は気を抜かずにピシっといきたいです!白雪姫もおうちでおさらいしておきます

**練習内容**

チューニング


基礎合奏
♪リップスラーの練習


合奏(リハーサル)
♪ヤッターマン
♪白雪姫
♪ドンスカパンパン応援団
♪おどるポンポコリン
♪勇気100%

**参加人数**

ピッコロ:1(1)
フルート:2(1)
オーボエ:1(2)
クラリネット:4(2)
サックス:2(1)
トランペット:1(1)
ホルン:5(2)
トロンボーン:4(2)
ユーフォ:1
チューバ:1(1)


指揮者:1

サポート:1

見学者:2(指揮者1名・トランペット1名)

今日はこの幕張コミュニティセンターでK林さん指揮は最後の練習の日でした。
未熟な私たちを今まで導いて頂き、誠にありがとうございました。
子供たちにもいつもやさしく接して下さり、いつも和やかな雰囲気で練習ができました。
これからはお仕事などでなかなかお会いする機会も少ないとは思いますが、ママンでサマコンとかやる時はぜひ見に来てくださいね~ヨロシクです!

ではでは2月7日の本番、がんばりましょ~!

EDIT  |  23:52  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |