2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.01.20 (Thu)

1月19日の練習

毎日寒いですね~
今日の練習も暖房があまりきいてない感じで寒かったッス(゜□゜)
超寒がりのわたくしとしましては、ダウン着たまま演奏してました。もこもこで動きにくいのもなんのそのです

今日は幼稚園訪問演奏に向けて、ヤッターマンなどなど合奏しました。
以前やった曲ですが、久々に演奏すると、そういえば苦手だったところで躓いてしまったり、覚えているつもりで♭間違えたりと、ミスが出てしまいました。気を付けたいですネ。


***練習内容***

・チューニング・基礎合奏


・合奏
♪ヤッターマン
♪勇気100%
♪白雪姫


***参加人数***
(カッコ内は子供の数)

ピッコロ:1(1)
フルート:3(2)
オーボエ:1(2)
クラリネット:3(1)
サックス:1(1)
トランペット:3(1)
ホルン:3(2)
トロンボーン:4(2)
ユーフォ:1
BASS:1
パーカッション:2(1)

指揮者:1

サポート:1

大人:25名  子供:14名


ところで今頃ですが…年末のブログさぼっちゃいました。すみませんm(__)m
色々いそがしさにまぎれてスルーしてしまいました
年末に初見でやった「七夕」よかったなぁ♪2/7以降やりましょうヨ~
やりたいナ

ここで緊急募集↓↓↓↓↓

ブログ係が足りません~
どなたか一緒にやってくださる方、大・大・大募集です!

ブログメンバーになって思いのたけを書き込みたいという、そこのあなた!是非是非お願いします
いつでも声かけて下さい(^人^)

立候補いなかったら、ランダムにお願いしちゃおうかな…とたくらんでいるEuphのながちゃんでした。

 
EDIT  |  00:57  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |