2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.18 (Thu)

11月17日の練習


すはまっこ@SAXです(*^_^*)

昨日から気温がグッと下がって、お布団から出るのがツライ季節になってきましたね…

楽器も冷たくて、温まるまでに時間がかかります(T_T)

街ではクリスマスケーキの予約が始まり、そろそろ子供たちへのプレゼントも
考えなくては(^^ゞ

その前に、まずは無事にクリコンが終わることが目標♪

この曲の出だしはイヤだなー、とか
この曲は音が高くてツライなー、とか

それぞれに課題や不安要素はあると思いますが
まずは楽しく演奏したいですね\(^o^)/

来週はリハです!!

緊張するのはリハにして、本番はニコニコとママンらしい演奏ができたら
メンバーにとっても最高のクリスマスプレゼントになりそうですね(*^_^*)


**練習内容**

・基礎合奏
  ↓
・合奏
   ♪ジングル・ベル
   ♪もろびとこぞりて
   ♪宇宙戦艦ヤマト
   ♪大草原の歌


*参加人数*
 カッコ内は子供

ピッコロ:1(1)
フルート:2(2)
オーボエ:1(2)
クラリネット:4(2)
サックス:5(1)
トランペット:3(2)
ホルン:4(2)
トロンボーン:4(3)
ユーフォニウム:1
チューバ、ベース:2(1)
パーカッション:2

指揮者:1
サポート:1

大人29名 子供16名


あっ!! (@_@;)






















11/22(月)はコジレンができるそうですよ♪
ニヤリ(^^)v

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます(笑)
らぶゆ~♪
@すはまっこ
EDIT  |  18:25  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |