2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.04.19 (Sat)

稲毛サティ ミニコンサート

昨日は、あいにくの雨でどうなるかと思ったけど、曇り空でちょっとさむかったけど雨が降らなくて良かったですね。

ミニコンサートお疲れ様でした。お友達やご家族それ以外の方も沢山の方に聞いていただけて本当に良かったですね!
私個人的にはちょっぴり緊張しましたが、とても楽しめました。

家に戻ってから撮影したビデオをすぐに見ました。
小さな子供から御年配の方まで幅広くの方に楽しんでいただけたのではないかと思います。
みんなに”凄く良かったよ!”とお声をいただきました。

演出は、これから少しずつ出来たらいいな・・・。と思っています。

今日の演奏内容は
♪聖者の行進
♪ドレミのうた
♪川の流れのように
♪アンパンマン
♪ちびまるこちゃん
(アンコール)
♪ドレミの歌

参加メンバーは
Fl・・・2
Cl・・・3
Ob・・・1
Bscl・1
Euhp・2
Hr・・・2
Tb・・4
Tp・・2
Pec・1
サポート1
指揮者1

合計20名

演奏会の興奮が冷めやまず、ブログを書いてしまいました・・・。あしからず・・・・・。
                                         Bscl:Hasegawa
EDIT  |  19:05  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |