fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.10.22 (Fri)

10月20日の練習

書き込み遅くなりました~m(__)m

10/20の練習ですが、ちょっと(かなり)遅れて参加しましたので、詳しくは分かりませんが、練習前に少し話し合いがあったようでした。そのあとは通常練習のようでした。


**練習内容**

・基礎合奏
  ↓
・パート練習
  ↓
・合奏

  ♪大草原の歌
  ♪宇宙戦艦ヤマト


*参加人数*
 カッコ内は子供

ピッコロ:1(1)
フルート:1(1)
オーボエ:1(2)
クラリネット:3(1)
サックス:3
トランペット:2(1)
ホルン:2(1)
トロンボーン:5(3)
ユーフォ:1
チューバ:1(1)
ベース:1
パーカッション:2

指揮者:1
サポート:1

2週お休みを頂いてましたので、久しぶりに練習に参加しましたら、最初はやっぱり音が思うように出ない感じでした
しかも、自分はなぜか集中力も欠けていた感じで、ダメダメちゃんな日でした(あくまで個人的にですョ)
今のような季節の変わり目は体調不良でイマイチそんな感じなんです。すみません。
すでに今日のブログもそんな気配が漂ってますかね…

そうそう、選曲係さんからアンケート用紙をいただきました。粋な計らいありがとうございます~(^^)
って私がお礼を言うのも変ですが、みなさん知恵を出し合ってリクエストしまくりましょう!
なんて…言うのは簡単なのですが、まとめる方は大変ですよね~。よろしくお願いします


以上、今日もいまいちノリの悪いユーフォのながちゃんでした。



スポンサーサイト



EDIT  |  15:51  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |