2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.29 (Wed)

9月29日の練習


すはまっこ@SAXです(*^_^*)

猛暑が一転!
『涼しい』を通り越して、すっかり寒くなってしまった今日この頃。。。

ですが、連日の雨もやみ、久し振りに晴れ間がでました\(^o^)/

秋晴れにふさわしい、とても気持ちがよい天気♪

そんな中、転勤の季節?でもあるのでしょうか??
ママンには寂しいお別れもあり、非常に残念です(T_T)

んが、これからも音楽を続けていれば、どこかで再会できるでしょうし
きっと素敵な出会いもあるはず(^^)v

新しい土地でのご活躍を願っております♪


**練習内容**

・基礎合奏
  ↓
・合奏
   ♪白雪姫
   ♪ドンスカパンパンおうえんだん
   ♪おどるぽんぽこりん

*参加人数*
カッコ内は子供

ピッコロ:1(1)
フルート:4(3)
オーボエ:1(2)
クラリネット:3(2)
サックス:3(2)
トランペット:3
ホルン:4(2)
トロンボーン:1(1)
ユーフォニウム:1
チューバ:1(1)
パーカッション:3

指揮者:1
サポート:1


大人25名 子供14名


今日は通常より練習が早く終わったので、片付けにも余裕がありましたw
練習後のおしゃべり。。。
こんなひとときも楽しいものです(*^_^*)


@すはまっこ
EDIT  |  20:14  |  ♪+゚練習日  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |