2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.12 (Sun)

子育てフェスティバル 2010

9月11日、「きぼーる」にて子育てフェスティバル2010のオープニングを飾る演奏会でした。
民間保育園の保育士さんや職員の方が運営だけあって、
会場には入園前のお子様連れの方がたくさんいらっしゃいました。

会場に入り、すごく音が響くのにびっくり!!
今まで立って吹く事があまり無かったのでドキドキ
エレパレはそんな緊張の中、必死で吹いてしまい・・・
「怖い顔で吹いていたかも」と我に返ったドンスカで思いっきり間違えてしまいました
ごめんなさいm(_ _)m

アンコールを催促してしまった感じでしたが、なんとか無事終了
私からは見えなかったのですが、小さな指揮者さんも参加」していたようですね
アンパンマンは親子で楽しんでいただけたし、
おはなしゆびさんでは一生懸命小さな指を動かす姿も見られ、
イベントに参加中のお子様も、曲に合わせて歌ってくれたようで良かったのではないでしょうか?

最後になりましたが、このようなイベントに呼んで下さり、ありがとうございました
そして演奏中、イベントにも行けず待っていたママピヨ キッズとサポートして下さった隊員の皆様、お疲れ様でした。
これからも より良い演奏が出来るよう、皆で頑張って行きたいと思います。
今後とも 宜しくお願いします。


♪演奏曲目♪

  1、 メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード
  2、 ドンスカパンパンおうえんだん
  3、 おはなしゆびさん
  4、 アンパンマンのマーチ
  アンコール、  ドレミの歌 

*参加人数*
  ピッコロ:1
  フルート:3
  クラリネット:2
  サックス:5
  トランペット:4
  ホルン:4
  トロンボーン:3
  ユーフォニウム:1
  パーカッション:2

  指揮者:1
  サポート:2
 
  合計28名


  *E藤*
EDIT  |  13:28  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |