2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.07.19 (Mon)

7月14日練習

すごく遅い書き込みですみません(>_<)
14日の練習の後、いろいろありまして、すっかり失念しちゃってました。ごめんちゃいでした。

毎日暑くって、もう倒れそうですが、がんばって練習に励んでます
先週は参加できなかったのですが、新しい役員さんと係りの方が決まったそうで、皆さんヨロシクお願いしますm(__)m

普段勤めてますので、あんまり運営に関しては協力できてませんが、出来ることがあればお手伝いしたいと思ってます♪

ちなみにいつも使っているXPERIAからブログに入れなくて、今日は会社のPCで書き込みしてます(内緒です)。

なので、出席簿がいま手元にないので、練習の参加人数は後日書き込みします~(((^^;) ゆるされて


*練習内容

 基礎合奏
   ↓
  合奏

  ♪ドレミの歌
  ♪おはなしゆびさん
  ♪おどるポンポコリン
  ♪トトロ(木管)


*参加人数

 ピッコロ
 フルート
 オーボエ
 クラリネット
 サックス
 ホルン
 トランペット
 トロンボーン
 ユーフォニウム
 パーカッション
 指揮者 1
 サポート


余談ですが、たまたま居合わせたJR西千葉駅で、千葉大の吹奏楽団が演奏してました。お客さんを楽しませる演出(Cat`sの演奏の前にそのカッコしたキャラが何人(匹)も出てきて、手品やったり踊ったり)や演奏もすごく良かったです

若いパワーにあふれてました。
でも何よりみんな楽器がよく鳴ってました!やっぱり吹奏楽はこうでなきゃ!って感じでした。
若さはムリですが、もっと練習して、楽器を自由に鳴らしたいですね~。

昔はもっと鳴ってたと思うんだけど、どう吹いていたかイマイチ忘れちゃってるEuphのながちゃんでした。



EDIT  |  15:24  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |