2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.06.23 (Wed)

6月23日の練習


すはまっこ@SAXです(*^_^*)

今日は、ついに!


本番前、最後の練習となりました!!


あいにくの雨&風でしたが
隊員の皆さんも集中して練習していたように思います。

湿度の高い室内で、汗をかきながら、真剣な表情。。。
ときには笑いありで(^^♪


演奏会当日の天気がとても気になりますが
ママンには『晴れの女神』がついていると聞いています!

きっと大丈夫でしょう(*^^)v



。。。もしも雨でも。。。


隊員はもちろんのこと、演奏会に来てくださる皆さんが
心に晴れマークを持って、ニコニコと会場をあとにすることができたら
良いな~と思います♪

隊員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m


P.S
 先日、ママンは設立3周年を迎えました(^O^)/
 関係者の皆さまに、深く御礼申し上げます!




*練習内容*
・基礎合奏
  ↓
・合奏
   ♪ラプソディー・イン・ブルー
   ♪オリエント急行
   ♪カーニバルのマーチ


*参加人数*
カッコ内は子供

・ピッコロ 1(1)
・フルート 4(2)
・オーボエ 1(1)
・クラリネット 6
・サックス 7(2)
・ホルン 5(2)
・トランペット 3
・トロンボーン 3(1)
・ユーフォニウム 1
・チューバ 1(1)
・パーカッション 4
・指揮者 1
・サポート 2


大人39名 子供10名



@すはまっこ
EDIT  |  21:25  |  ♪+゚練習日  |  Top↑
 | BLOGTOP |