2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.04.02 (Wed)

4月2日 合奏

今日は、指揮者の方も来て演奏会の曲を合奏しました♪
まだ春休み中なので、沢山の子供たちが居る中の合奏となりました。
子供たちは、聞いていてくれたかな・・・?

午後は、ちょっと曇り空がでてきていたけどお外でのランチはどうだったかな?
私も参加したかったけど、花粉症で今回は断念しました。
来年は参加したい!!ので又計画してください。。。

ところで、今日の合奏を個人的録音して家で聴いてみました。
自分の音はちょっと聞こえにくいけど、もう少し低音を頑張らないと!(重かったり、聞こえなかったり・・・)と反省しました。
けど、みんなの合奏を聴いて感動できるところもありました!!!
本番まで後・・・2回の合奏。少しでもピヨコ隊らしさを演奏にだせたら良いですね。
頑張りましょ~。

♪出席メンバー♪
Pic:1(1)
Fl :4(5)
Trb:4(5)
Hr:2(2)
Cl:3(4)
Euph:1(1)
BScl:1(2)
Sax:1(1)
Tp:2(2)
Per:2(2)
サポート:4(2)

合計25(27)=52
EDIT  |  21:22  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |