2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.21 (Wed)

4月21日の練習

やっと4月らしいあたたかいお天気になり、
今日の練習もみなさん絶好調だったのではないでしょうか?


子供たちが幼稚園に入園し、一日保育が始まったので
練習場のホールはとっても静かでしたが。。。。


いつものにぎやかな声が少なく、さびしい気はしますが、
そのぶん練習に集中できたママも多かったと思います。


今日の合奏の曲がアップテンポなものばかりだったのもありますが、
「調子いいー!」って思ったのは私だけでしょうか?



6月の本番では、初めてのホールでの自主コンサートということもあり、
今までやったことのないお仕事もいっぱいですよね。


色々大変だとは思いますが、みんなで協力してやっていけたらなぁと思います!


お互いの得意な部分を持ち合ってコンサートを仕上げていくというのは
とても充実感がありますね(^^)

何事も楽しみながらやっていきましょう~♪



*練習内容*

・基礎合奏
・合奏
 「ユーロビート・ディズニー・メドレー」
 「エル・クンバンチェロ」
 「ドレミの歌」



*参加人数*
カッコ内は子供

・ピッコロ1(1)
・フルート3(2)
・クラリネット5
・サックス5
・ホルン4(3)
・トランペット4(2)
・トロンボーン3(2)
・パーカッション2(ヘルプさん1)
・指揮者1
・サポート1


大人30名 子供10名



@もりちえ


EDIT  |  20:11  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |