2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.04.14 (Wed)

4月14日の練習

入学式や入園式が終わり新生活が始まりましたね。
幼稚園はしばらく午前保育のところが多く、そのため早退・欠席の隊員も多かったです。

ピヨコ保育園で元気いっぱいに走り回っていた3歳児がいなくて今までより静かなホール…ちょっぴり寂しかったですが、残ったちびっ子たちがすぐにパワフルに動きまわることでしょう!楽しみです。

サマーコンサートまでの練習はあと10回です。中には難しい曲もあり、さらに隊員がなかなか全員揃わないので、仕上がるのかなぁと焦る気持ちもありますが、気合を入れつつ、楽しく練習していけたらいいな、と思います。

寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。




~練習内容~

基礎合奏

合奏
♪オリエント急行
♪森の音楽隊
♪カーニバルのマーチ



~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1(1)
フルート:3(2)
オーボエ:1(2)
クラリネット:5
サックス:5(1)
ホルン:3(2)
トランペット:2
トロンボーン:2(1)
チューバ:1(1)
パーカッション:3(1)
サポート:1
指揮者:1


合計:28(11)


*Miho*
EDIT  |  16:29  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |