2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.09 (Fri)

4月7日の練習

4月になり、桜も満開でとってもいい季節になりましたね。
以前より楽器の調子もいいように思います。


今週も、練習には就学児たちがたくさん来ていて、とってもにぎやかでした。
来週からシーンとするのかな~と思うと、かなり寂しい気もします。



今はサマーコンサートに向けて色んな係の仕事や練習に、とても忙しく、
でも自分たちでがんばっていくのは、毎日の生活も充実していて楽しいですね!

練習回数があと12回しかないと思うと、とっても不安なのは私だけでしょうか?
水曜日以外にも練習日がもうけられている日もあるので、
みなさん確認してくださいね(^^)



*練習内容*

・基礎合奏
・合奏
  「ラプソディ・イン・ブルー」
  「オリエント急行」
  「夢をかなえてドラえもん」


*参加人数*
カッコ内は子供

・フルート3(3)
・オーボエ1(2)
・クラリネット5(4)
・サックス4(4)
・ホルン3(4)
・トランペット3(2)
・トロンボーン3(5)
・ユーフォニウム1
・チューバ1(1)
・パーカッション2(2)
・サポート2(1)
・指揮者1


大人29名 子供28名



@もりちえ
EDIT  |  13:33  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |