2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.31 (Wed)

3月31日の練習

幼稚園や学校は春休み真っ只中ですね。普段は練習に来ないお兄ちゃんお姉ちゃん達も今日はママと一緒に来てくれました。


今日の前半は久々のミーティング。子供達が元気いっぱい過ぎて集中できない部分もありましたが…仕方ないですね(^_^;)主にサマーコンサートについての説明と役割分担をしました。係に就いた方は最後まで責任を持って、そうでない人も協力して、全員でコンサートを作り上げて行きましょう(^^)v 


後半は合奏でした。子供たちが一列に並び、音楽に合わせて歌を歌ってくれました。自分達の演奏で歌ってもらえるのはとても嬉しいですね。子供達のパワーが伝わってきて私たちも楽しく演奏することが出来ました。本番も子供たちのパワーと可愛さに負けないようにステキな演奏をしたいです(*^_^*)



~練習内容~

ミーティング

基礎合奏

合奏
♪ゆめをかなえて ドラえもん
♪森の音楽隊



~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1(1)
フルート:3(3)
オーボエ:1(2)
クラリネット:8(6)
サックス:4(3)
ホルン:2(3)
トランペット:4(5)
トロンボーン:4(4)
チューバ:1(1)
パーカッション:2(2)
サポート:1
指揮者:1


合計:32(30)


*Miho*
EDIT  |  16:15  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |